2009年04月08日

産まれました!

すっかりご報告が遅くなって申し訳ありません。
PCの調子が悪かったので調子良くしてから・・・と思っていたら、
そんなことはなかなかできず、気づいたら4月になっていました。

さて、ご報告です。
2月19日12時48分に、2912gの女の子を出産いたしました。
名前は、あゆみです。

RIMG0038-w300.jpg

出産当日

RIMG0042-w300.jpg _MG_0160-v300.jpg _MG_0166-w300.jpg 

翌日以降の入院中
手足の指が長いとよく言われるのですが、そうでしょうか?

RIMG0067-w300.jpg RIMG0074-w300.jpg RIMG0112-w300.jpg

1〜3週間後の写真

_MG_0182-w300.jpg IMG_0289-w300.jpg RIMG0122-w300.jpg

毎日初めての育児と家事で手一杯の生活ですが、
娘の可愛い寝顔や時折見せてくれる笑顔に疲れを癒されながら、
新たな生活を楽しんでおります。

4月4日には、寒川神社でお宮参りを済ませました。
天気も良く暖かで、ちょうど桜が見頃で、とても良い日和でした。
暖かくなってきたので、これから少しずつお散歩に出かけたいと思います。
相模大野の駅前で私たちの姿を見かけたら、ぜひお声をおかけ下さい。
posted by オリエンタル at 19:10| Comment(4) | お知らせ