2007年08月10日

第3回もんじぇ祭り

今年ももんじぇ祭りに出店します。

もんじぇ.JPGもんじぇ2.JPG

今年は、8月25日(土)15時〜
伊勢丹裏の相模大野中央公園にて開催されます。

当日販売予定のメニュー

1.芒果冰(マンゴーカキ氷)
2.珍珠女乃茶(パールミルクティー)
3.中華ドッグ
4.芒果あんまん


みなさまへのお願い

当日ご用意させて頂く商品は、テイクアウト用の使い捨て容器を使います。よって、お召上がり頂いた後は、ほとんどがごみ箱に捨てられてしまいます。
各店舗自慢の美味しい料理を堪能し、ジャズ演奏を楽しんだ祭りの後は、ごみの山・・・というのもなんとも悲しいもの。

ごみの減量化、地球にやさしい環境のために、
マイ箸ならぬ、マイカップやマイ容器、マイスプーンをお持ち頂けないでしょうか。

当店を容器持参のご利用頂いた場合、
珍珠女乃茶とマンゴーカキ氷は、ちょっと多めにサービスいたします!

当店の出店場所は、
伊勢丹を背にして右列テントの真ん中くらいです。
当日は大変な人出になりますので、迷子にならないで下さいね。(笑)
ジャズの演奏と相模大野の味をゆったりと楽しみたい方は、
レジゃーシートなどをご持参されると便利ですよ。

第3回目となる今回は、「みんなでSWING SWING SWING」と言う、
音楽を愛する市民の方お好きな楽器を持参していただき、
プロのミュージシャンとセッションできる参加型のコーナーもあり、
更にお楽しみ頂ける要素がパワーアップしています。

相模大野の飲食店の仲間達が一丸となって主催するもんじぇ祭りは、
子供も大人もみんなで楽しめるお祭りです。
ぜひ、ご家族やお友達を誘ってみなさんでいらしてください。
みなさまのご来場をテントにて、心よりお待ちしております。

なお、25日当日は実店舗はお休みさせて頂きますので、ご了承ください。

当日のプログラムや他の出店者については、相模大野の公式サイトで紹介しています。

また、今年は出店者情報やライブのプログラムを記載したパンフレットを作りました。

.jpg

pt.jpg

このパンフレットやちらし、うちわを当店にて配布しております。
たくさんありますので、お友達やお知り合いに紹介したいと言う方はお声をかけて下さい。

みんなで作ろう相模大野をご覧下さい。

もんじぇ祭り紹介サイト&ブログ

Gaden reco
昌龍飯店→出店者
小田急沿線生活情報CUE!
いいーさがみはら
相模大野 男の買物日記→去年の様子
mixiのコミュニティ→もんじぇまつり
posted by オリエンタル at 20:43| Comment(3) | お知らせ

2007年08月03日

開店9周年

当店は、8月8日(水)で開店9周年を迎えます。

8月9日(木)〜14日(火)の期間中
みなさまのご愛顧への感謝サービスとして、

ランチセットとデザートをご注文のお客様は、
デザートメニューが半額でご利用頂けます。

また、お一人1000円以上のご利用を頂いたお客様には、


次回来店時の際に

1.包リ冰(台湾風カキ氷)をサービス

P8040096.JPG包リ冰

  または
2.500円以上のスイーツを399円にサービス

という内容でご利用できる
9周年記念クーポン券をプレゼントいたします。


★ご利用には、どちらも1ドリンクオーダーが必要です。

期間中は毎日発行いたしますので、数枚ゲットすることも可能です。
みなさまのご来店をお待ち申し上げます。
posted by オリエンタル at 20:02| Comment(0) | お知らせ

2007年08月01日

真夏到来、カキ氷で涼を!

ようやく夏らしい天気になってきたこの頃、
こんな日には、台湾カキ氷でをとりませんか?

当店では、2種の氷をご用意しております。

1.包リ冰(バオビン)
   〜甘く煮た緑豆とはと麦・黒タピオカをのせ、
    練乳と黒蜜をかけたカキ氷。
    緑豆には暑気払い、毒素を排出する作用、
    そして、はと麦は美肌効果があります。


baobin.jpg

2.芒果冰(マンゴーかき氷)
   〜とろりとしたマンゴーと黒タピオカがたっぷり。


mango3.jpg

どちらの氷も人気で、毎年楽しみにしているリピーターのお客様が多くいらっしゃいます。

1の包リ冰は、ランチセットをご注文の場合、400円でお楽しみ頂けます。
そして、14時半からのアフタヌーンティーセットでは、
それぞれ4種のドリンクとセットでお得な価格(950円〜)でご利用頂けます。

2の芒果冰は、ドリンクと一緒にご注文の場合、
ドリンクが150円引きでご利用頂けます。

みなさまのご来店をお待ちしております。

神奈川新聞で紹介して頂きました。
http://oriental-beauty-ayumi.blog.drecom.jp/
posted by オリエンタル at 00:00| Comment(0) | 店長のオススメ!