2008年12月28日

長い間ありがとうございました

12月15日に営業を終了しました。
閉店当日、そして、それまでの間にご来店下さったお客様、
まことにありがとうございました。

そして、閉店後セールにご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

当店で使用していた食器などは、お客様に差し上げた以外に、
おさんぽまっぷ仲間である女子大通りの入り口のナルコカフェさんや南口側の16号にあるハーモス近くのマジョティー(紅茶屋さん)さんやうちのすぐ近くの新菜楼さんにも食器を差し上げました。
うちの店はなくなりますが、近くのお店で使って頂けてとても嬉しいです。

また、出産後落ち着いてからになると思いますが、ナルコカフェさんやマジョティーさんでは、
中国結びの講座をいつか開かせて頂ければと思っています。

更に、新菜楼さんは、昼間だけ南林間で「台湾屋台」というテイクアウト専門のお店をやっていらっしゃり、台湾人のシェフ謝さんが作る点心(大根餅や水煎包など)を売っているそうです。
そのため、大野のお店は昼間は営業しておらず、昼間は空いているので、お料理教室などに使ってもらっても良い、とオーナーがお声をかけてくれました。
ちなみに、うちの掘りごたつにある蓮のオブジェは、台湾の花蓮出身という謝さんにお譲りしました。

よって、今後も大野でみなさまとお会いできる機会を作れそうです。
出産後落ち着いたら、中国茶やスイーツ、お料理を楽しむ会や母の料理教室やお菓子教室を企画したいと思いますので、しばらく御待ちくださいね。

2008年もあと数日で終わりとなり、新たな2009年がやってきます。
みなさま健康で良い年をお迎え下さい。

10年以上の間、ご愛顧まことにありがとうございました!

TEA ROOM 東方美人 禰津 弘美・陽子


posted by オリエンタル at 19:32| Comment(3) | お知らせ