2008年04月10日

酸辣湯冬粉

新メニューをご紹介します。

酸辣湯冬粉
お酢の酸味とラー油の辛味の風味が効いたヘルシーなスープ春雨です。


suanlatang.jpg

ラー油と聞いて結構辛いのでは?と心配の方もいらっしゃいますが、
お酢の酸味や干し椎茸の出しが聞いていて、それほど辛味は感じません。
早速、お試しになった方からは、身体が温まる!美味しい!とご好評をいただいています。

酸辣湯冬粉は、14時半以降ご注文可能な単品メニューほか
火曜日と土曜日(4月のご提供)には、点心とセットのランチセットがございます。

春雨はローカロリー食品なので、ダイエット中の方にもお勧めです。ぜひ、お試しくださいね♪

ちなみに、台湾の屋台では、
スープ麺を注文する時には、普通の麺以外に
冬粉⇒春雨
米粉⇒ビーフン
など、お好きな種類を選ぶことができるんですよ。
台湾旅行時には、試してくださいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
TEA ROOM 東方美人〜oriental-beauty.com〜
   相模原市相模大野3-14-10第2足立ビル2階
   042-767-0720
   E-MAIL: hiromi@oriental-beauty.com
   URL:http://www.oriental-beauty.com
   店長ブログ:http://oriental-beauty.sblo.jp/
  営業時間 11:00〜21:00(19時以降は電話予約)
  定休日:毎週水曜日・第3火曜日
posted by オリエンタル at 22:42| Comment(0) | 新作・限定メニュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。