2008年12月11日

感謝の毎日

最終営業日まで残り僅かとなり、本当に大勢の人にご来店頂き、10年やっていて良かったと思う毎日を過ごしています。

そして、たくさんのお客様から、スタイや靴下などの赤ちゃん用品にお花(すでにお店に飾れないほど)を頂き、お客様のお心遣いに毎日心が温まっております。
中には、お名前も知らないお客様(お顔はもちろん存じ上げているのですが、リピーターの方でもなかなかお名前をお伺いする機会がなく、今回初めてお伺いしたり)までからも頂いたり、本当にありがたく思っています。

また、閉店を知って、初めて来店するお客様(主に埼玉、千葉、都内など遠方)も毎日いらっしゃり、こんなに潜在的なお客様もいらっしゃったのだと驚く毎日です。

今日は、先月保健センターで開催されたマザークラスに参加した時に知り合った、ママ友(まだ誰も出産してませんが・・・)仲間も2組来店してくれました。
元からお客様だった方も4人も居て、そんな方々とお友達になれて幸せです。
また、ディナーの食事の予約はすでに満席でお断りしているにもかかわらず、お茶とデザートのご利用でたくさんのお客様に御来店頂きました。
うちの店がなくなるのを本当に惜しんで下さって、涙ぐむお客様もいらっしゃり、胸が熱くなってしまいました。

ただ、お腹はパンパン・がちがちで、張りがかなりひどく、
張り止めや痛み止めを飲んで、なんとかしのぐ毎日。
お腹の赤ちゃんには、「あと少しだから、一緒にがんばってね!」と声をかけ、自分自身も励ましています。
あと4日間、休まずみなさまを接客できると良いのですが・・・・。
というわけで、あと4日がんばります!




posted by オリエンタル at 23:54| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。