2008年12月28日

長い間ありがとうございました

12月15日に営業を終了しました。
閉店当日、そして、それまでの間にご来店下さったお客様、
まことにありがとうございました。

そして、閉店後セールにご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

当店で使用していた食器などは、お客様に差し上げた以外に、
おさんぽまっぷ仲間である女子大通りの入り口のナルコカフェさんや南口側の16号にあるハーモス近くのマジョティー(紅茶屋さん)さんやうちのすぐ近くの新菜楼さんにも食器を差し上げました。
うちの店はなくなりますが、近くのお店で使って頂けてとても嬉しいです。

また、出産後落ち着いてからになると思いますが、ナルコカフェさんやマジョティーさんでは、
中国結びの講座をいつか開かせて頂ければと思っています。

更に、新菜楼さんは、昼間だけ南林間で「台湾屋台」というテイクアウト専門のお店をやっていらっしゃり、台湾人のシェフ謝さんが作る点心(大根餅や水煎包など)を売っているそうです。
そのため、大野のお店は昼間は営業しておらず、昼間は空いているので、お料理教室などに使ってもらっても良い、とオーナーがお声をかけてくれました。
ちなみに、うちの掘りごたつにある蓮のオブジェは、台湾の花蓮出身という謝さんにお譲りしました。

よって、今後も大野でみなさまとお会いできる機会を作れそうです。
出産後落ち着いたら、中国茶やスイーツ、お料理を楽しむ会や母の料理教室やお菓子教室を企画したいと思いますので、しばらく御待ちくださいね。

2008年もあと数日で終わりとなり、新たな2009年がやってきます。
みなさま健康で良い年をお迎え下さい。

10年以上の間、ご愛顧まことにありがとうございました!

TEA ROOM 東方美人 禰津 弘美・陽子


posted by オリエンタル at 19:32| Comment(3) | お知らせ
この記事へのコメント
はじめて書きこみさせていただきます。
久しぶりにホームページを拝見しました。
閉店されていたことにとても驚きました。
と〜っても残念です・・・

出産されるとのことですが、私は去年出産直前にお店に行って、美味しいお茶とデザートを食べました。産後落ち着いたら、また行こう!って思っていただけに残念です。

これからは出産と育児に頑張ってください!
またどこかで豆花を頂きたいと思います。
Posted by みいちゃん at 2009年01月09日 23:40
店長、陽子さん、ご無沙汰しております。
鍋久保です。

今日、久々に相模大野へ出かけ、お店に伺ったのですが、お店がなくなっていて、驚きました。つい先程、ホームページで閉店を知りました。お店へ伺えば、陽子さんと店長に会えると、当たり前と思っていたのですが、気が付くのが遅くなってしまい、ご挨拶にも伺えず、申し訳ありません。

10年間、本当にお疲れ様でした。
東方美人で、アルバイトをさせて頂いていた頃、バイトに行くのが嬉しく、楽しい日々だったことを思い出します。
ありがとうございました。

そして、店長、本当におめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んで下さい!!!

また、陽子さんと店長、そして赤ちゃんにお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
まだまだ、寒い日が続きます。お体を大事にして、お過ごし下さい☆☆☆

勝俣真里子




Posted by 勝俣真里子 at 2009年02月02日 03:42
みいちゃんさま
コメントありがとうございます。
すっかりお返事遅くなりまして申し訳ございません。
出産前にいらして下さっていたのですね。
再来店頂ける前に閉めてしまうことになって残念です。
またお会いできる機会もあるかと思います。
時々ブログをご覧頂ければ幸いです。

鍋久保さん
コメントありがとうございます。
ご結婚おめでとう!
苗字が変わっているってことはそうだよね?
去年かな?年賀状を出したら戻ってきてしまって、どこかに引っ越しちゃったのね・・・とさびしく思っていて、閉店のお知らせもできずじまいでした。

時々大野には来るのかな?
ぜひ、↓に直接メール下さいね。
webmaster@oriental-beauty.com

Posted by TEA ROOM 東方美人 店主 at 2009年02月02日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。