2007年03月03日

コラボスイーツ

今日からおおのきよみさんの原画展が始まりました。
期間中限定のコラボスイーツのメニューをきよみさんが作ってくれました。

???????????????W?R???{?X?C?[?c.jpg

手描きのイラストで、当店のスイーツを表現してくれました。
私の撮る下手な写真より、とっても良い雰囲気ですよね♪

そして、プレゼントのシールがどんなものか公表しちゃいます。
見て分かりますか?

緑のは、プルメリアの花を飾ったバリガール。
ピンクのは、牡丹の花を飾ったチャイナガール、
なんですよ〜!

バリもチャイナも大好きな私には、
超ツボに入ったデザインのイラストです。
私のような方は、他にもきっといらっしゃるはず!(笑)

明日は元宵節(前日のブログに記載)。
ぜひ、限定芝麻湯圓をご利用下さい。
みなさまのご来店をお待ち申し上げます。




posted by オリエンタル at 21:08| Comment(2) | 新作・限定メニュー
この記事へのコメント
本当に素敵なイラストですよね〜!
バックの黄色地が効いてます。
相模大野のお店には台湾あり、英国あり、
米国あり、イタリア、フランスあり。
個性豊かなお店がたくさんあって楽しいです!
Posted by おいら at 2007年03月07日 23:18
おいらさん、コメントありがとうございます。
ほんと、大野には世界各国のお料理のお店が集まっていますよね。
アジアでは、タイやネパール料理のお店もあり、グルメの周遊旅行ができちゃいそう?
Posted by TEA ROOM 東方美人店主 at 2007年03月12日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。