2007年05月29日

模様替え

最近、掘り炬燵の窓のカーテンと座布団カバーを変えました。

以前は、上半分のサイズのカーテンだったのですが、
陽射しが強くなる時期なので、お客様が暑くならないように、
長めのカーテンに変えようかとずっと思っていたのですが、
長いカーテンにすると、店内の様子が外からわからなくなってしまう。
そこで、見つけたのがこのフリンジカーテン。

?J?[?e??1.jpg

涼しげな感じが良いのですが、ちょっと寂しいので、
結びで作ったバラのコサージュをあしらってみました。

?J?[?e???A?b?v.jpg

そして、座布団カバーもカーテンにあわせて新しくしました。
蝶の柄が付いたグリーンとゴールドの生地で、
数日間かけて店で母と二人ミシンをかけて内職しました。(笑)

???z?c?A?b?v.jpg

ちょっと模様替えした当店に、ぜひ足をお運びください。
posted by オリエンタル at 19:12| Comment(0) | 本日の店紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。