2007年05月31日

naruco cafe

行幸道路と女子大通りが交わる交差点に建つビルの2階に
素敵なCafeができたのをご存知ですか?

その名は「naruco cafe」

DSC00342.JPG

店内は明るく開放感があり、木のぬくもりが感じられるあたたかな雰囲気です。

DSC00336.JPG DSC00338.JPG

メニューは、どれも美味しいそうな手作りスィーツにドリンク。
そして、タイカレーやベトナムのフォーなどフードメニューもあります。
カップは、銀座通りにある亜月工房のオーナー三上さんが作ったものだそうです。

DSC00974.JPG DSC00972.JPG

こちらのオーナーやスタッフは、当店と同じくみなさん女性です。
こんな素敵なcafeが相模大野に出来たということ、そして、
しかも同じ女性経営者ということで、私はすごく喜んでいます。(笑)

とても居心地が良く、接客も心地よいお店ですので、
ぜひ、訪れてみて下さいね♪

   naruco cafe
    神奈川県 相模原市 相模大野 5-27-12 東屋ビル 2-2F
    phone/fax  042-745-0037
    Open 11:00〜21:00  Close 火曜日

      
posted by オリエンタル at 21:42| Comment(1) | 相模大野のお店紹介
この記事へのコメント
先月のはーとちゃんの個展の時に行きましたがスィーツも美味しくいい雰囲気のお店でした
Posted by yuuki at 2007年06月08日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。