2007年08月10日

第3回もんじぇ祭り

今年ももんじぇ祭りに出店します。

もんじぇ.JPGもんじぇ2.JPG

今年は、8月25日(土)15時〜
伊勢丹裏の相模大野中央公園にて開催されます。

当日販売予定のメニュー

1.芒果冰(マンゴーカキ氷)
2.珍珠女乃茶(パールミルクティー)
3.中華ドッグ
4.芒果あんまん


みなさまへのお願い

当日ご用意させて頂く商品は、テイクアウト用の使い捨て容器を使います。よって、お召上がり頂いた後は、ほとんどがごみ箱に捨てられてしまいます。
各店舗自慢の美味しい料理を堪能し、ジャズ演奏を楽しんだ祭りの後は、ごみの山・・・というのもなんとも悲しいもの。

ごみの減量化、地球にやさしい環境のために、
マイ箸ならぬ、マイカップやマイ容器、マイスプーンをお持ち頂けないでしょうか。

当店を容器持参のご利用頂いた場合、
珍珠女乃茶とマンゴーカキ氷は、ちょっと多めにサービスいたします!

当店の出店場所は、
伊勢丹を背にして右列テントの真ん中くらいです。
当日は大変な人出になりますので、迷子にならないで下さいね。(笑)
ジャズの演奏と相模大野の味をゆったりと楽しみたい方は、
レジゃーシートなどをご持参されると便利ですよ。

第3回目となる今回は、「みんなでSWING SWING SWING」と言う、
音楽を愛する市民の方お好きな楽器を持参していただき、
プロのミュージシャンとセッションできる参加型のコーナーもあり、
更にお楽しみ頂ける要素がパワーアップしています。

相模大野の飲食店の仲間達が一丸となって主催するもんじぇ祭りは、
子供も大人もみんなで楽しめるお祭りです。
ぜひ、ご家族やお友達を誘ってみなさんでいらしてください。
みなさまのご来場をテントにて、心よりお待ちしております。

なお、25日当日は実店舗はお休みさせて頂きますので、ご了承ください。

当日のプログラムや他の出店者については、相模大野の公式サイトで紹介しています。

また、今年は出店者情報やライブのプログラムを記載したパンフレットを作りました。

.jpg

pt.jpg

このパンフレットやちらし、うちわを当店にて配布しております。
たくさんありますので、お友達やお知り合いに紹介したいと言う方はお声をかけて下さい。

みんなで作ろう相模大野をご覧下さい。

もんじぇ祭り紹介サイト&ブログ

Gaden reco
昌龍飯店→出店者
小田急沿線生活情報CUE!
いいーさがみはら
相模大野 男の買物日記→去年の様子
mixiのコミュニティ→もんじぇまつり
posted by オリエンタル at 20:43| Comment(3) | お知らせ
この記事へのコメント
もんじぇではパールミルクティーとマンゴーまんじゅうをいただきました でもマンゴーかき氷が私の手前で売り切れてしまいましたので、来年は是非食べたいと思います
Posted by 鈴木大輔 at 2007年08月28日 02:11
鈴木大輔様
この度はご来場ありがとうございました!
マンゴー、去年よりかなり多く用意していたんですが、予想以上の人出で20時前には売切れてしまいました。申し訳ございません。
店舗では9月末までご提供しておりますので、よろしければご来店ください。
Posted by 店主 at 2007年08月28日 11:42
私は無事マンゴーかき氷をいただきました。
去年はもんじぇに行き損ねたので今年は!と思って。
20時前には売り切れていたんですね。
私が買ったときは(19時過ぎ頃)まだ余裕があったので
早めに買っておいてよかった…と思いました。
程よい甘さで後味もすっきりしてよかったです。
Posted by まゆげいぬ at 2007年08月29日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。