2007年10月23日

黒米ココナッツリゾット

10月中旬になってグッと冷え込んで来ましたね。
温かいスイーツが恋しくなるこの時期に、温かいスイーツを数種用意しました。

1.黒米ココナッツリゾット 680円

ココナッツリゾット 去年メニューから外してしまったスイーツ。
 が、なくなってしまってショック・・・・!
 と、ファンの方の嘆きの声をお聞きし、
 今回パワーアップ!して復活させました。
 黒米・小豆・緑豆・はと麦・黒珍珠(黒タピオカ)
 芋圓(タロイモ団子)がたっぷり入ったココナッツミルクのお汁粉です。
黒米のつぶつぶした食感と他の具材との食感のハーモニーを楽しめます。

 黒米?リゾット?と、不思議に思われるお客さま、
 だまされたと思って、ぜひ、一度お試しください!

★ドリンクと一緒にご注文いただくと150円引きで御利用頂けます。



posted by オリエンタル at 18:28| Comment(0) | 新作・限定メニュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。